つむぎのいつでもマハロ♪

UO石鹸作りとアフィリエイトと日常のブログです。





久々に作成!!

 今日久々にUO石鹸を2種類作ったんだけど、1種類が攪拌不足みたいで水っぽくてダメっぽいです~

 リバッチしなきゃ。

 どんな石鹸が出来るかな


パソコン~。

安いパソコンの話を妹にしたら、「中古を買っても意味ないじゃん」って言われちゃいました。(^^;)

なので、新しいパソコンが欲しいなって思ってます~。

古いパソコンを処分してくれる家電屋さんってないのかしら?





アロマの勉強がしたーい!!

 現在、訳あって就活中なのですが、新しい仕事が決まったらアロマを勉強したいと思ってます!!

 やっぱりちゃんとした知識が欲しい☆

 愛用している「アロマテラピー図鑑」だけじゃ、ちょっと不安なので(^^;)

アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる (主婦の友ベストBOOKS)アロマテラピー図鑑―オイルとハーブの基本がすべてわかる (主婦の友ベストBOOKS)
(2004/05/01)
佐々木 薫

商品詳細を見る


 アロマの知識はロミロミにも生かせるし、UO石鹸(廃油石鹸)作りにも役立つはず!!

 頑張るぞ~♪


応援クリックお願いします!!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



友人に評判が良かった石鹸♪

 友人にダントツで評判が良かったUO石鹸(廃油石鹸)はカモミールハーブに漬け込んだUO(廃油)とEM発酵液とオプションにハチミツ&リンゴ酸を使った「バーモント石鹸」です♪

 すごく使い心地がいいって言われて嬉しかったな~。

 またカモミールのハーブを仕入れようっと☆


中古でもいいから欲しいな~。

富士通 FMV-6000CL【中古パソコン激安の店ホットラインワールド】


 うちのパソコンのOSはWinMeなので妹の彼氏にも「そんなに古くてもまだ動くんだ……」と驚かれるくらいです。(^^;)

 妹の彼氏はパソコンを自作しちゃうくらいすごい子なんだよね~。

 こうなったら中古でもいいから買っちゃおうかと思案中。


 新しいパソコンだとWinビスタだけど、ビスタは初心者向きで使いにくいので、XPが良かったんだ♪

 だから、このパソコンは気になる存在です☆





Copyright ©つむぎのいつでもマハロ♪. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

